くらし情報『キスマイラッピング列車に、藤ヶ谷&二階堂&千賀感動! 大分・熊本アピール』

2017年7月2日 22:03

キスマイラッピング列車に、藤ヶ谷&二階堂&千賀感動! 大分・熊本アピール

キスマイラッピング列車に、藤ヶ谷&二階堂&千賀感動! 大分・熊本アピール

アイドルグループ・Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、二階堂高嗣、千賀健永が2日、JR九州によるラッピング列車「キスマイ ソニック」出発式に登場した。

JR九州では、7月~12月の間、同グループをキャンペンイメージキャラクターとして「GO!GO!!キスマイクマモトオオイタ」キャンペーンを開催する。期間中、大分・熊本への旅を演出するため、メンバーの写真がラッピングされた「キスマイ 新幹線」、メンバーカラーの星が施された「キスマイ ソニック」(特急「ソニック」)を運行する。また、キャンペーン告知のCMは23日から九州地区で放映されている。

3人は「キスマイ ソニック」に乗って会場に到着した。藤ヶ谷は「すごい感動しました! キスマイって大きく書いてありますし!」と大喜び。二階堂は「乗り心地もすごく良いですし、快適でした!」、千賀も「すべてにおいて最高ですね!九州の方にもキスマイを知っていただけるのも嬉しいですし、九州にお住まいじゃない方にも楽しんでいただけると思います」と感想を語った。

CMではメンバーが分かれて各県で撮影を行ったが、熊本・阿蘇で乗馬体験をした藤ヶ谷は「乗馬をやりたがっているジャニーズの後輩にも阿蘇のことをオススメしようと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.