くらし情報『三戸なつめ、前髪切りすぎた自分が好き「おばあちゃんになっても前髪を切りすぎていたい」』

2023年8月14日 07:00

三戸なつめ、前髪切りすぎた自分が好き「おばあちゃんになっても前髪を切りすぎていたい」

三戸なつめ、前髪切りすぎた自分が好き「おばあちゃんになっても前髪を切りすぎていたい」

●デビュー曲「前髪切りすぎた」に感謝
今年、芸能活動10周年を迎えた三戸なつめが、初のフォトエッセイ『なつめろん』(宝島社)を8月12日に発売した。2013年にモデルとして活動を開始し、2015年に「前髪切りすぎた」でアーティストデビュー、現在は女優としても活躍している三戸のトレードマークといえばもちろん、短いぱっつん前髪。役以外で前髪を伸ばしたこともあったが、やはり短い前髪が一番しっくりくるという。前髪に対するこだわりを三戸に聞いた。

30代になってフォトエッセイを出すことが「一つの目標だった」という三戸。その目標を、10周年の記念の年に実現させた。

「10周年の記念に何かやりたいと思っていたのですが、ずっと作りたいと思っていたフォトエッセイを叶えることができてすごくうれしいです。作っているときに、周りの人たちに支えられて好きなことができているんだなと改めて感じました。
ラジオ番組に出演させていただくときなど、肩書きが多すぎてごめんなさいという気持ちになるのですが、それぐらい本当にいろんなことをやらせてもらっていて、周りの人たちのサポートのおかげだなと思います」

モデル、アーティスト、女優、タレント、さらに絵が得意で絵本も出版するなど、マルチに活躍しているが、もともとは読者モデルとして活動。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.