くらし情報『宮崎あおい&岡田将生、初共演 同じテレビ番組見ており親近感「わりと…」』

2023年8月18日 00:00

宮崎あおい&岡田将生、初共演 同じテレビ番組見ており親近感「わりと…」

宮崎あおい&岡田将生、初共演 同じテレビ番組見ており親近感「わりと…」

女優の宮崎あおいと、俳優の岡田将生が出演する、富士フイルムのスキンケアブランド「アスタリフト」の新CM「列車のふたり ナノテクノロジー」編が26日より全国で放送される。

○■宮崎あおいと岡田将生がふしぎな列車旅

2人が初共演を果たすCMは、宮崎演じる“何かから逃れるように列車に乗り込む女性”と、岡田演じる“未来から来た男性”が偶然出会い、ふしぎな列車の旅が始まるというストーリー。松田聖子の名曲「赤いスイートピー」が使用され、監督は映画『世界から猫が消えたなら』を手掛けた永井聡監督が務めた。

撮影では、トレンチコートにサングラス、ウィッグで“変装”して撮影現場に登場した宮崎が、リアルに再現された列車の美術セットに興味津々。壁や扉の手触りを確認しながら「すごい」と驚きの表情を見せていた。演技のリアリティを追求するために実際に重い荷物が詰め込まれたキャリーケースを持ってタラップを上がるシーンでも「大丈夫ですよ」と笑顔で撮影に臨んだ宮崎。一方説明台詞が多いため、やや緊張の面持ちだった岡田だが、待機時間に宮崎とトークを弾ませる中でリラックスムードに。宮崎がプライベートで楽しんだ列車旅のエピソードを披露すると、岡田さんも「僕も行ってみたいなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.