くらし情報『乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空、CM初挑戦で“耳”付き撮影』

2023年8月17日 20:00

乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空、CM初挑戦で“耳”付き撮影

乃木坂46公式ライバル・僕が見たかった青空、CM初挑戦で“耳”付き撮影

乃木坂46の公式ライバルグループ・僕が見たかった青空が出演する、CHINTAIの新CMが、19日より放送される。

新CMには、CHINTAIの新イメージキャラクターに選ばれた僕が見たかった青空が登場。メンバーそれぞれが特徴的でコンテンポラリーな“お部屋探しポーズ”を披露している。また、地方から上京したメンバーもいることから、新CMは方言を使用した3つのパターンで制作された。

同社マスコットキャラクター・チンタイガーの耳をつけて撮影に臨んだメンバーだったが、初めてのCM撮影ということもあり、緊張している様子。撮影現場ではプロデューサーをはじめスタッフも「チンタイガー耳」を着用し、メンバーの緊張をほぐしていたという。その甲斐あってか、撮影が進むにつれて緊張も解け、和やかな雰囲気のまま終了した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.