くらし情報『美しい浴衣姿のライバーたちが共演 イチナナ“異例”の回遊型イベント開催』

2023年8月21日 11:10

美しい浴衣姿のライバーたちが共演 イチナナ“異例”の回遊型イベント開催

美しい浴衣姿のライバーたちが共演 イチナナ“異例”の回遊型イベント開催

ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」のリアルイベント「夏祭り2023 –イチナナ夜店巡り-」が18日、都内にて行われた。

○■回遊型イベント

イチナナのリアルイベントでは通常、指定の座席についたライバーたちがライブ配信バトルを繰り広げるが、今回は自由席。さらに、会場に設置された屋台を回遊しながら、ライブ配信を行うことができる形式になった。

この試みに、イチナナを代表するライバーの一人である“Naoking”こと岸田直樹も最初は不安を抱いていたというが、実際に会場を見ると、本当のお祭りに来たような気持ちになれると笑顔を浮かべる。そして、Naokingの言葉どおり、会場に集まったライバーたちはそれぞれ、ピンクにブルー、ホワイトと色とりどりの浴衣をひらりひらりとなびかせながら、お祭りとライブ配信を楽しんだ。

○■ゆたたん、“No1 お祭りライバー”に

そして、Party1、Party2、Party3を勝ち抜いた10名が、Last Partyに進出。あおい、Naokingら上位者のポイントが勢いよく加算されていく中、圧倒的な強さを見せるゆたたんが最後まで1位の座を譲らず、激戦の幕を下ろした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.