くらし情報『森七菜&神尾楓珠、煌びやかなタキシード姿で大道芸に挑戦「すごく難しい」』

2023年8月22日 10:12

森七菜&神尾楓珠、煌びやかなタキシード姿で大道芸に挑戦「すごく難しい」

森七菜&神尾楓珠、煌びやかなタキシード姿で大道芸に挑戦「すごく難しい」

女優の森七菜と俳優の神尾楓珠が出演する、NTTドコモ・ahamoの新CM「ショータイム」編が、22日から放送される。

新CMでは、森と神尾が煌びやかなタキシード姿で登場。2人の「It’s showtime!」というかけ声とともに、サーカスの舞台が始まり、森と神尾が実際に大道芸をしながら新商品の機能を紹介する。
○■森七菜&神尾楓珠 インタビュー

――「たっぷり20ギガ」でどのように通信を利用していますか?

森:私は、わりと何でも、やっぱり軽いですもん。スマホで本も読めるし、写真集とかも見れたりするし、あとは台本とか、動画とか映画も観れるし、もう全部! フルで使っています。

神尾:僕は、やっぱり動画を見ることが結構多いですし、あとはゲームアプリをやったりします。移動中とかだとWi-Fiがないので、通信するのにやっぱりギガ食っちゃう時がありますけど、それでも、全然差し支えないレベルのギガ数があるので、すごい助かりますね!

――Galaxyについてハンズフリー撮影の機能を、日常生活やプライベートでどう使いたいですか?

神尾:これは本当にすごいですね!

森:革命ですよね!

神尾:革命! ほんとに革命! どうなっているのか知りたいですもん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.