くらし情報『相葉雅紀、焼肉に”タレのドレス”表現で食レポ「やればできる」アピール』

2017年7月14日 11:57

相葉雅紀、焼肉に”タレのドレス”表現で食レポ「やればできる」アピール

相葉雅紀、焼肉に”タレのドレス”表現で食レポ「やればできる」アピール

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が14日、都内で行われた「たれが、お肉を、離さない。新・黄金の味 CM発表会」に登場した。

相葉がCMキャラクターを務める「黄金の味」リニューアルに伴い、15日より新CM「黄金の味 1/3がりんご」編(15秒)、「黄金の味 肉を離さない」編(15秒)、「黄金の味 新ペットボトル」編(15秒)、「黄金の味 肉を離さない」編(30秒)を全国で放映する。

「昨日も焼肉を食べた」というくらい、焼肉好きだという相葉。「黄金の味」発売以来のリニューアルということで、「僕もそれくらいぶれない男でいたい」と「黄金の味」を見習いつつ、「それが急に変わるということで、革命ですよね」と感心する。

イベントでは、黄金のハサミを持った相葉が、りんごの木になっている「黄金の味」を収穫し、「やりました」と達成感のある一言。「皆さんの前で一人で食べるの恥ずかしいな」と少し照れを見せ、「食レポよくやるんですけど、あんまりうまくいったことないんですよね」と不安がりつつ、その場で焼肉にタレをつけた。

濃厚なタレをつけた相葉は、「タレのドレスを着たような」と表現し、「ね? うまいでしょ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.