くらし情報『元櫻坂46渡邉理佐、オフィシャルFCを開設「交流できるひとつの場にできたら」』

2023年8月22日 12:00

元櫻坂46渡邉理佐、オフィシャルFCを開設「交流できるひとつの場にできたら」

元櫻坂46渡邉理佐、オフィシャルFCを開設「交流できるひとつの場にできたら」

元櫻坂46の渡邉理佐が、きょう22日にオフィシャルファンクラブを開設したことが、わかった。

昨年5月に櫻坂46を卒業し、モデル・タレントとして活動している渡邉。

きょう開設された同ファンクラブでは、限定写真や動画、オフィシャルグッズ、ライブ配信などファンクラブ限定のコンテンツを提供。9月10日までに「年間費プラン」(年間費6,600円)に入会すると、「リアルファンクラブ会員証カード」がもらえる早期入会キャンペーンも実施している。FC専用アプリも近日中にリリースされる予定だ。

さらに、FC開設を記念して11月11日に都内で初のトークショーの開催も予定している。
○■渡邊理佐 コメント

この度、ファンクラブを開設させていただきました! 応援してくださる方と、また近い距離で交流できるひとつの場にできたらなと思います。グッズやイベントなど楽しみにしていてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.