くらし情報『柳楽優弥&吉沢亮、『銀魂』舞台挨拶中に連絡先交換! ムロ&佐藤が猛ツッコミ』

2017年7月14日 18:20

柳楽優弥&吉沢亮、『銀魂』舞台挨拶中に連絡先交換! ムロ&佐藤が猛ツッコミ

柳楽優弥&吉沢亮、『銀魂』舞台挨拶中に連絡先交換! ムロ&佐藤が猛ツッコミ

映画『銀魂』(7月14日公開)の公開初日舞台挨拶が14日、都内で行われ、小栗旬菅田将暉橋本環奈柳楽優弥吉沢亮ムロツヨシ長澤まさみ岡田将生佐藤二朗福田雄一監督、エリザベス(キャラクター)が登場した。

ムロと佐藤が隣同士のため、2人が話しすぎることが危惧されたが、ムロは「今回はお亮(吉沢)の声をお届けしたいと思っています」と宣言。佐藤が「まあ、ちなみにお亮の憧れは俺だけどね!」と主張すると、ムロは「少し黙ってください」と絶妙なコンビネーションでつっこんだ。

ムロが「お亮の質問行こう! ヤギーラ(柳楽)と」と、真選組隊士役の2人に話を振ると、吉沢は柳楽について「いや、もう最高でした。ソウルメイトって感じでした」と戸惑いながらも回答。柳楽も「結構仲良い」と答え、吉沢も「2人で宣伝とかも受けさせてもらったりとか……」と歯切れの悪い雰囲気で語っていたが、急に柳楽が「連絡先でも交換しようか?」と携帯電話を取り出し、吉沢も自分の携帯電話を見せた。

この一連の流れに登壇者たち、特にムロと佐藤と福田監督が猛ツッコミ。「今やるな!」「仕込んでんじゃねーかお前ら! 絶対ネットニュースになる!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.