くらし情報『佐藤浩市、横浜流星ばかり見る客席に「一抹の寂しさ」男性からは熱い“浩市”コール』

2023年8月22日 18:54

佐藤浩市、横浜流星ばかり見る客席に「一抹の寂しさ」男性からは熱い“浩市”コール

佐藤浩市、横浜流星ばかり見る客席に「一抹の寂しさ」男性からは熱い“浩市”コール

映画『春に散る』(8月25日公開)の完成披露試写会が19日に都内で行われ、佐藤浩市、横浜流星、橋本環奈、AIが登場した。

同作は沢木耕太郎氏による同名小説の実写化作。不公平な判定で負けアメリカへ渡り40年振りに帰国した元ボクサーの広岡仁一(佐藤浩市)と、偶然飲み屋で出会い、同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾(横浜流星)。仁一に人生初ダウンを奪われたことをきっかけに、翔吾は仁一にボクシングを教えて欲しいと懇願し、2人は世界チャンピオンを共に目指し、“命を懸けた”戦いの舞台へと挑んでいく。

プロモーションで大阪、名古屋なども回っていたというW主演の2人。横浜は佐藤に対し「学ぶことしかないので、とにかく何か少しでも得て吸収できればと思って、一挙手一投足見逃さずいました」と振り返る。

一方、佐藤は「私は、順番で一生懸命話してるんだけど、客席はみんな流星しか見てないんだよ」と愚痴を言うが、客席からは「浩市〜!」という男性の力強い声がかかり、会場には拍手が起こる。佐藤は「ありがとう!」と言いながらも「目線が置いてかれる。
『あ、こんな感じか』と思いながら、一抹の寂しさを感じながら一生懸命しゃべりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.