EXIT兼近大樹、1st写真集に相方・りんたろー。が嫉妬!?「今ギクシャクしている状態(笑)」
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が22日、都内で1st写真集『虚構』の発売を記念した取材会を行った。
8月18日に発売された同写真集では、歌手、作家、モデルなど、芸人の枠にとどまらず飛躍し続ける兼近のかっこよさを追求。地元・札幌でのオフ感満載のショットや自然の中で戯れる無邪気な笑顔、色気を感じる肉体美、スタジオで撮り下ろしたクールな姿、ライブでの真剣な表情など、兼近の新たな一面を堪能できる一冊となっている。
写真集発売のきっかけについて、兼近は「毎年自分の顔ファンに向けて誕生日に何かをするという決まりごとがあって、顔ファンなのであまり面白いことはやらないでくださいって言われちゃう。ちょうどいい間をとることって何かなと思って、自分の等身大の抱き枕を作ったりしていたんですけど、今年は写真集で顔ファンに向けてのプレゼントみたいな感じですね」と説明。
顔ファンが喜ぶカットがたくさんあると言い、「セクシーなところでは、出しちゃいけないものも出しているかもしれませんし、いろんなところが見られると思います(笑)。肌はだいぶ露出させていただいて、大丈夫かなというところまで出しています」とセクシーさをアピールした。
相方・りんたろー。
の反応を聞かれると、「嫉妬でおかしくなっていましたね。あの方がやりたかったことというか、美容とかいろいろやっていますし。僕はあんまりそういうの興味なく、とりあえず誕生日に何か出したいなと思ってやっただけなんですけど、相方は嫉妬で、関係性は今ギクシャクしている状態ですね(笑)」と冗談交じりに回答。「早く仲直りしたいなと思っています。この写真集が売れなかったら仲直りできるのかなと。(写真集が売れたら)より溝が深まるのかなと思います」と話して笑いを誘っていた。
提供元の記事
関連リンク
-
「クラスでトラブルになってるよ」息子の発言は嘘?本当? 当事者のママ友には伝えるべき?
-
new
「なんで泊まった翌朝はいつも早く帰るの…?」弁護士を目指して“実家暮らし”で勉強をがんばる社会人彼氏。しかし⇒「はじめまして妻です。あなたが不倫相手ね」独身と偽っていた事実が発覚して・・・
-
岡田准一、「死ぬまでに演じたい役」を発表 『少年サンデー』キャラも多数?実写化望む声「見てみたい役だらけ」「グッと来るラインナップ」
-
鈴木砂羽、麻生久美子“元カレ探し”の重要なカギを握る社長役 『月夜行路』出演決定
-
『NSC大ライブ』東京チャンピオンは「ゴーヤゴー」 深夜3時の連絡から始まった“富士山”コンビ【決勝結果一覧】