くらし情報『杏、語学のオンライン授業を探し中「子供の送り迎えの時間内で学校に行くのは難しい」』

2023年8月24日 20:00

杏、語学のオンライン授業を探し中「子供の送り迎えの時間内で学校に行くのは難しい」

杏、語学のオンライン授業を探し中「子供の送り迎えの時間内で学校に行くのは難しい」

女優の杏が、オンワード樫山が展開するレディスブランド「23区」のブランドアンバサダーに起用され、このたび公開されたファッションムービー「30th SPECIAL FASHION SHOW PARIS TO TOKYO」に出演している。

○■「23区」30周年を記念し、杏がブランドアンバサダーに

ブランド生誕30周年を記念してブランドアンバサダーに就任した女優の杏。ムービーでは“パリから東京へ”というブランド誕生時のコンセプトをオマージュすべく、エッフェル塔やパリのランドマーク・セーヌ川に架かるアレクサンドル3世橋から、風情ある建物が並ぶセルヴァンドニ通り・フェルー通りの小道、フランス国立公文書館の門と美しいパリの風景が次々と映し出される。杏は全5パターンの「23区」コーディネートを着こなして登場。そして瞬間移動したかのように東京タワーへ。杏が生まれ育った地である東京と、モデルとしての経験を積み現在改めて生活の拠点にしているパリという思い出深い地で、トップモデルの風格あふれる圧巻の表情とたたずまいを見せている。

○■杏インタビュー一部抜粋

――午前中の撮影を振り返っていかがですか?

久しぶりにウォーキングをしたなっていう気持ちでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.