くらし情報『モー娘。譜久村聖「色気は出せたと思います」と最新写真集をアピール』

2017年7月19日 11:00

モー娘。譜久村聖「色気は出せたと思います」と最新写真集をアピール

モー娘。譜久村聖「色気は出せたと思います」と最新写真集をアピール

アイドルグループ・モーニング娘。’17の譜久村聖が18日、東京・神保町の書泉グランデで写真集『二十歳』(発売中 3,000円税込 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

今年9月で結成20周年を迎えるモーニング娘。の第9代目リーダーとして活躍している譜久村聖。約1年7カ月振りとなる同写真集は、彼女にとって4冊目となる写真集で、19歳から20歳にわたる1年間の姿を切り取り、10代のあどけない表情からセクシーな仕草まで、譜久村の魅力が詰まった1冊となっている。

譜久村は「初めてこの写真集を見た時に、めっちゃ分厚いと思いました。いつも写真集を見る時は身構えちゃうんですけど、今回は楽しく見られたのでとてもうれしかったです」と感想を。お気に入りについて、ポニーテールにした写真をあげて「ポニーテールは若干抵抗がありましたが、奇跡的によく写っていたのでお気に入りにしちゃいました(笑)」と笑顔を見せ、「大人っぽい譜久村や、ふとした瞬間、それに笑顔もいっぱい撮っていただいたので、ぜひ見てください!」とアピールした。


モーニング娘。’17のメンバーの中でもセクシーさが人気の譜久村。同写真集にも大人っぽい仕草の写真が多数掲載されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.