くらし情報『横澤夏子、"誕生日婚"を報告「結婚に追い込んでいた男性と…」【全文】』

2017年7月20日 05:00

横澤夏子、"誕生日婚"を報告「結婚に追い込んでいた男性と…」【全文】

横澤夏子、"誕生日婚"を報告「結婚に追い込んでいた男性と…」【全文】

お笑いタレントの横澤夏子が、27歳の誕生日を迎えたきょう20日、かねてより交際していた1歳年上の一般男性と結婚した。所属事務所を通じて、都内区役所に婚姻届を提出したことを、直筆コメントとともに発表した。挙式・披露宴は来年初めを予定しているという。

■直筆コメント全文

お世話になっております。最近の結婚報道につきましては、各所ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

私事で大変恐縮ですが、この度私横澤夏子はかねてより結婚に追い込んでおりました男性と7月20日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

一部メディアで結婚の時期などの情報が流れたことについて、まだ環境が整っておらず、また実際に入籍するまでは逃げられる可能性もあるのではないかと勘ぐったため、正直にお伝えすることができませんでした。

今後は、私の凝り固まっている結婚という理想にとらわれず、取り合った手を絶対離さないように、2人で人生を歩んで行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

平成29年7月20日
横澤夏子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.