くらし情報『ノンスタ石田明、3人の娘もノンタン大好き コンサートにも来場「全曲踊っていた」』

2023年8月26日 16:26

ノンスタ石田明、3人の娘もノンタン大好き コンサートにも来場「全曲踊っていた」

ノンスタ石田明、3人の娘もノンタン大好き コンサートにも来場「全曲踊っていた」

大阪城公園内にて25日~27日、「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」が開催。2日目の26日にノンタンのハッピーコンサート「ノンタンのわくわくピクニック」が行われ、公演後にNON STYLE・石田明、のだこころ、ノンタンが取材に応じた。

同コンサートは、ノンタンとお友だち、そしてうたのおねえさんたちの、「うたって、おどって、あそんで、わらっちゃう」子供参加型のミュージカル。みんなで声を出してノンタンたちと遊んだり、応援したり、ダンスをしたり、歌ったり、楽しめる。

脚本と演出を担当する石田は、3児の父。「僕の子供がめっちゃノンタンが好きで、ノンタンの絵本は知っていたんですけど、ノンタンの歌は知らなかったんです。歌と触れ合ってこんなの絶対ショーにしないともったいないでしょというのから始まりました」と、「ノンタンのわくわくピクニック」誕生の経緯を説明した。

そして、3人の娘たちについて「みんな大好きすぎて、1回見に来てからはずっとノンタンの歌を踊って歌って、今日は誰がノンタン、今日は誰がハチさんと、こうたいごうたいで演じて家で遊んでいます」と目を細めた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.