ハイウォー、子供たちの反応に手応え Q太郎はパパになり成長!?「笑いが取りやすく」
大阪城公園内にて25日~27日、「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」が開催。2日目の26日に「YOSHIMOTO presents TATSUJIN -Fantastic Comedy SHOW-」が行われ、出演したハイキングウォーキング、ウエスP、もりやすバンバンビガロ、ヨネダ2000、チャド・マレーンがイベント後に取材に応じた。
吉本興業初の「ことばを使わない公演」として今年3月に行われた『TATSUJIN』が、「Warai Mirai Fes」で開催。今回は芸人たちが、英語のみを使って芸を披露し、笑いを取った。
子供たちや外国人の観客も多かった同イベント。ハイキングウォーキングの松田洋昌は「僕たちはファミリー層や外国人をターゲットに2015年からやってきて、磨いた技を今日も披露できてウケてよかったです」と手応えを口に。
2020年に第1子が誕生しパパになった鈴木Q太郎は、「最近自分も子供ができて、変な顔とかで子供は笑ってくれる。子供に対する接し方がわかってきて、笑いが取りやすくなった」と自身の変化を語った。
この日も、Q太郎はおなじみの“コーラ一気飲み芸”を披露。スピードを維持するためにやっていることを聞かれると、「練習とかなくて、コツはとにかく急いで我慢すること。ステージ数でなんとかカバーしています。ありがたいことにステージ数が多いので」と話していた。
「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」は一般社団法人チーム関西主催で、8月25日~8月27日の3日間、COOL JAPAN PARK OSAKAを含む大阪城公園内にて開催。2025年大阪・関西万博のテーマでもあるSDGsの達成を旗印に、文化・エンタテインメント・スポーツに関するステージやワークショップ、シンポジウムなど多彩なプログラムを実施し、将来を担う子供たちが未来を体験できるイベントを目指す。
提供元の記事
関連リンク
-
new
乃木坂46金川紗耶、8年目の今が一番楽しい バラエティーでも「最近つかめてきた感覚があります」
-
new
Aぇ! group、キャンプロケで“パパ力”選手権 初参加・末澤誠也の安定ぶりに審査員も太鼓判
-
new
ヒカキン、8年ぶりの引っ越し報告 費用は過去最高額に「『ランボルギーニ・レヴエルト』が買えるぐらい」 “広々とした”新居の家族&仕事部屋を公開
-
new
【あすから】「サンリオキャラクターズ ガーデンカフェ」夏季限定メニューの6品が登場 定番人気の“ぐでたまかき氷”も
-
new
「魔女ですか??」57歳・森高千里、“美太もも”輝くミニスカ衣装姿にファン歓喜「美しすぎです」「たまらなくキュンキュン」