くらし情報『ウエスP、とにかく明るい安村の海外での成功に言及「僕が5年前にパイプを…」』

2023年8月27日 07:23

ウエスP、とにかく明るい安村の海外での成功に言及「僕が5年前にパイプを…」

ウエスP、とにかく明るい安村の海外での成功に言及「僕が5年前にパイプを…」

大阪城公園内にて25日~27日、「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」が開催。2日目の26日に「YOSHIMOTO presents TATSUJIN -Fantastic Comedy SHOW-」が行われ、出演したハイキングウォーキング、ウエスP、もりやすバンバンビガロ、ヨネダ2000、チャド・マレーンがイベント後に取材に応じた。

吉本興業初の「ことばを使わない公演」として今年3月に行われた『TATSUJIN』が、「Warai Mirai Fes」で開催。今回は芸人たちが、ことばを使わず、あるいは英語のみを使って芸を披露し、子供や海外の観客たちも笑わせていた。

ウエスPは、SNSでアップした動画が世界中で爆発的に広まり、海外のさまざまな『ゴット・タレント』に出演してきた。海外での野望を聞かれると、「僕はもうやり残したことはありません」ときっぱり。「『ゴット・タレント』も全部行っちゃったので。行ってないのはアラブだけ。
裸なので呼ばれない」とやり切ったと話した。

今年、とにかく明るい安村がイギリスの『ブリテンズ・ゴット・タレント』で日本人初の決勝進出を果たし話題を集めたが、ウエスPは「安村さんが『ゴット・タレント』に出られたのも、僕が5年前に自腹でイギリスの『ゴット・タレント』に行って、スタッフさんとパイプを作ったという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.