くらし情報『ガリチュウ熊谷、5年付き合った彼女にフラれ彼女募集中「45歳にして週3でコンパ」』

2023年8月27日 14:06

ガリチュウ熊谷、5年付き合った彼女にフラれ彼女募集中「45歳にして週3でコンパ」

ガリチュウ熊谷、5年付き合った彼女にフラれ彼女募集中「45歳にして週3でコンパ」

大阪城公園内にて25日~27日、「Warai Mirai Fes 2023~Road to EXPO 2025~」が開催。最終日の27日に走り方講座「速く走るコツ 3つ教えます!」が行われ、出演したお笑いコンビ・ガリットチュウ(熊谷茶、福島善成)がイベント後に取材に応じた。

ベルリン世界選手権日本代表の荒川大輔氏とリオオリンピック日本代表の荻田大樹氏が講師を担当した同講座。ガリットチュウも参加した。

イベント後、荒川氏と荻田氏とともに取材に応じたガリットチュウ。福島は「暑い中、本気で足が速くなりたいという子供が集まって、運動会に向けて本気で速くなりたいという気持ちがすごかったです」と振り返り、熊谷は「アスリートのお二方の説得力。子供たちもキラキラしていて、子供たちの笑顔が最高でした」と語った。

SDGsで心がけていることを聞かれると、福島は「僕は普段プロテインを飲んでいるので常に水筒を持ち歩いています」と回答。
続けて福島は、熊谷について「SDGsで最近彼女にフラれて身軽になった。45歳で5年付き合った彼女に……」と暴露した。

熊谷は「一人暮らしなので、食に関して残さないように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.