くらし情報『新木優子、初写真集で大胆ショットも「挑戦したら楽しかった!」と満足』

2017年7月22日 17:00

新木優子、初写真集で大胆ショットも「挑戦したら楽しかった!」と満足

新木優子、初写真集で大胆ショットも「挑戦したら楽しかった!」と満足

女優の新木優子が22日、東京・渋谷MODIのHMV&BOOKS TOKYOで写真集『ガールフレンド』(発売中 2,484円税込 SDP刊)の発売記念イベントを行った。

現在放送中のフジテレビ系のドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』にレギュラー出演中で、若手女優の中でも注目を集めている新木優子。そんな彼女の初めてとなる写真集は、今年3月に訪れたスペイン・バルセロナでロケを実施した。バルセロナの町並みをバックに、自然体の姿やセクシーなショットを披露している。

白のワンピース姿で取材会場に登場した新木は「写真集は初めてなので、撮影の時はワクワクドキドキしました」と振り返り、「モデルや女優のお仕事もさせていただいていますが、私らしさというか自然な私を見ることができる1冊になったと思います」と自信。お気に入りを赤いワンピース姿で撮影した公園での写真を上げて「素敵な公園と真っ赤なワンピースがすごく合っていました」と満足げで、ファンにはうれしいセクシーなシーンを「なかなか雑誌の撮影でやることがないので、今回ちょっと肌感が多いのもやってみようかと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.