くらし情報『倉悠貴と水上恒司が一触即発? 額をくっつけ睨み合い『OUT』場面写真』

2023年8月30日 12:00

倉悠貴と水上恒司が一触即発? 額をくっつけ睨み合い『OUT』場面写真

倉悠貴と水上恒司が一触即発? 額をくっつけ睨み合い『OUT』場面写真

俳優の倉悠貴が主演を務める映画『OUT』(11月17日公開)の場面写真が30日、公開された。

同作は、品川ヒロシの自伝を小説化した『ドロップ』の後日談で、累計600万部超えの人気コミック『OUT』(秋田書店)の実写化作。少年院から出所した17歳の井口達也(倉)は、西千葉で焼肉店を営む親戚に引き取られることとなったが、出所初日に暴走族・斬人副総長の安倍要(水上恒司)とタイマンで喧嘩をしてしまう。喧嘩には勝ったものの、少年院に戻りたくない達也と、負けたことを知られたくない要は、この喧嘩を秘密にすることで合意。2人は交流を深め、達也の壮絶な更生生活が始まっていく。
○■激しい展開を予感させる『OUT』場面写真

今回公開されたのは、主人公・達也(倉)や、達也と深い関わりを持っていくことになる暴走族「斬人(キリヒト)」メンバーらを切り取った場面写真。

保護観察中でトラブルを起こせないはずの達也が鋭い眼光で凄む場面や、「斬人」の面々に取り囲まれる達也の姿、さらに「斬人」の副総長・安倍要(水上)と一触即発な睨み合いのシーンでは激しい展開を予感させる。

また、特攻服を着て集結する「斬人」の中で総長・丹沢敦司(醍醐虎汰朗)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.