くらし情報『綾野剛、柄本佑と“かつて愛した同じ女性”に思いを馳せる 『花腐し』場面写真』

2023年8月30日 13:00

綾野剛、柄本佑と“かつて愛した同じ女性”に思いを馳せる 『花腐し』場面写真

綾野剛、柄本佑と“かつて愛した同じ女性”に思いを馳せる 『花腐し』場面写真

俳優の綾野剛が主演を務める、映画『花腐し』(11月10日公開)の場面写真が30日、公開された。

同作は松浦寿輝の芥川賞受賞作の映画化作。廃れていくピンク映画業界で生きる映画監督・栩谷(綾野剛)と脚本家志望だった男・伊関(柄本佑)、そしてふたりが愛したひとりの女優・祥子(さとうほなみ)。梅雨のある日に出会った栩谷と伊関は、自分たちの愛した女について語り始める。そして、3人がしがみついてきた映画への夢がボロボロと崩れ始める中、それぞれの人生が交錯していく。

今回公開された場面写真は、湿っぽい夜の空気や部屋の中で、かつて愛した同じ女性・祥子(さとう)について栩谷(綾野)と伊関(柄本)が思いを馳せる姿のほか、それぞれの記憶の中に留まる祥子との色鮮やかな記憶を捉えた。

(C)2023「花腐し」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.