くらし情報『ジャスティン・ビーバー、世界ツアー中止へ - 関係者「休息が必要」』

2017年7月26日 18:01

ジャスティン・ビーバー、世界ツアー中止へ - 関係者「休息が必要」

ジャスティン・ビーバー、世界ツアー中止へ - 関係者「休息が必要」

歌手のジャスティン・ビーバーが、世界ツアーの残り全日程を中止した。24日、ジャスティンは自身のウェブサイトを通し、北米、日本、シンガポール、フィリピンを含む『パーパス・ワールド・ツアー』14公演を「予期せぬ事態」により中止することを発表した。

同ウェブサイトに掲載された声明文には次のようにつづられている。

「予期せぬ事態により、ジャスティン・ビーバーはパーパス・ワールド・ツアーの残りの日程を中止することになりました。ジャスティンはファンを愛しており、がっかりさせることは好きではありません。彼は18か月以上に渡るパーパス・ワールド・ツアーの素晴らしい経験を与えてくれたファンに感謝しています。また、6大陸で大成功を収めた150公演を支えてくれたキャストやクルーたちとこの経験を共有できたことを彼はとても嬉しく、誇りに思っています。しかし熟慮の末、彼は今後予定されていた公演を行わないことを決めました。
チケットは購入した場所で払い戻しされることになります」

関係者らによると、ジャスティンは18カ月間に渡るツアーにより、今後ショーを続けていくには疲労がたまりすぎていたため、残りの公演を中止せざるを得なかったのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.