くらし情報『TKO木本武宏「本当に迷惑してる」 顔写真を無断で使われた投資広告が急増』

2023年8月30日 12:40

TKO木本武宏「本当に迷惑してる」 顔写真を無断で使われた投資広告が急増

TKO木本武宏「本当に迷惑してる」 顔写真を無断で使われた投資広告が急増

お笑いコンビ・TKOの木本武宏が27日、ABEMAで生配信されたニュース番組『ABEMA的ニュースショー』(毎週日曜12:00~)に出演し、自身の顔写真と名前が投資広告に無断で使用されていることを受けて注意を呼びかけた。

○■完全に無許可で顔写真と名前が使われた

この日の番組では、木本の顔写真と名前を使った投資広告がネットで急増していることに注目。本人に直撃してその真相を探ったところ、木本は「また投資をやるわけがない。完全に無許可で顔写真と名前が使われていて、本当に迷惑してる」と吐露し、「急に出回りだしたので、僕のSNSで注意喚起をしているところです」と警戒している。

そのほかにも木本は、「投資トラブル以降、ありとあらゆるパターンのお金に関する誘いがある」と明かした上で、「『私はある国の大統領と知り合いです。大統領が木本さんを心配されていて、“相談に乗りたい”と言っている』と連絡が来たことがある」とため息をつく。
○■FUJIWARA藤本に抱いていた“疑問”

また、騒動の最中で疑問に思っていたことも告白した木本。「あの騒動中にはいろんな人から励ましの連絡をもらった。
吉本興業の芸人からもたくさん連絡をもらいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.