くらし情報『座長・岸優太の存在に、竜星涼「真ん中に立つべき人間」みんなで高校生役に挑んだ映画『Gメン』』

2023年8月31日 17:30

座長・岸優太の存在に、竜星涼「真ん中に立つべき人間」みんなで高校生役に挑んだ映画『Gメン』

座長・岸優太の存在に、竜星涼「真ん中に立つべき人間」みんなで高校生役に挑んだ映画『Gメン』

岸優太が主演を務める、映画『Gメン』が公開中だ。小沢としお氏による同名コミックを実写化した同作は、女子に大人気と噂の男子校に転校したはずが、問題児ばかりが集まる1年G組に入ってしまった門松勝太(岸優太)が、そこで出会ったクセの強いクラスメイト(竜星涼、矢本悠馬、森本慎太郎、りんたろー。)や上級生らと共に、熱い友情や恋に全力で青春を謳歌する姿を描く。

今回は、主演の岸優太と、モテモテイケメンの瀬名拓美を演じた竜星涼にインタビュー。まさかの高校生役に挑んだ心境や撮影中の裏話、また主演としての岸の存在についてなど、話を聞いた。

○■高校生役に「初めは少し不安」

――今回の作品が決まった時の感想と、周囲の反応をぜひ教えてください。

岸:決まった時の心境は「『Gメン』ってなんだ?」ということです。

竜星:(笑)

岸:自分が知っていたのは「万引きGメン」だったので、そういう作品なのかなと思って蓋を開けてみたら全然違って。
周りからも「万引きGメン役かと思ってた」という声がたくさん来ました。

竜星:僕は以前から監督の瑠東(東一郎)さんと「また面白いことをやろう」と話していたんですが、今回は「すごいイケメンの役」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.