くらし情報『有村架純、休日の過ごし方にギャップ?「いろんな人から驚かれました」』

2023年9月1日 04:00

有村架純、休日の過ごし方にギャップ?「いろんな人から驚かれました」

有村架純、休日の過ごし方にギャップ?「いろんな人から驚かれました」

女優の有村架純が出演する、花王・プリマヴィスタの新CM「ローラー美容液ファンデ、誕生。」編が、9日より放送される。

新CMには、同ブランドのエグゼクティブアンバサダーを務める有村が登場。クールな表情の有村のモノクロ映像にローラーが走り、美しいつや肌があらわに。有村が自信に満ちあふれたの表情を見せ、うるおい感を表現している。
○■有村架純 インタビュー

――ファンデーションは普段から使用していますか? また、ファンデーションにどんな仕上がりを求めているかを教えてください。

日やけ止めと、その上から部分的にファンデーションを塗って仕上げるようにしています。乾燥することがすごく嫌なので、なるべくピタっと密着するような肌触りになるモノを使っています。

――新商品を使ってみた感想をお願いします。


肌にのせたとき、ファンデーションのテクスチャもローラーもすごくやわらかくて、気持ちのいい肌触りなのに、ピタっとフィットしてくれるのですごく驚きました。

――今回のCMのおすすめポイントを教えてください。

前回とはまた違った雰囲気で撮影をしました。“コロコロ”“つやっ”という表現の通りつや肌がポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.