くらし情報『保田圭、妊活実り第1子妊娠「ずーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…」』

2017年7月28日 15:47

保田圭、妊活実り第1子妊娠「ずーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…」

保田圭、妊活実り第1子妊娠「ずーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…」

元モーニング娘。でタレントの保田圭(36)が28日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を発表した。

保田は「この度 新しい命を授かることができました。安定期に入りましたのでご報告させて頂きます」と報告。「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました」と喜び、「少しずつ大きくなっていくお腹を感じながら夢のような時間を
主人と2人で過ごしています」と幸せいっぱいに記した。

また、「妊活中…後向きになってしまいそうな時もありましたがブログに頂いた皆様からのあたたかいメッセージやアドバイスに何度も助けて頂きました。本当に…ありがとうございました」と妊活中の励ましに感謝。医師や看護師、事務所スタッフなどのサポートにも感謝し、「たくさんの皆様に支えて頂いて授かった赤ちゃんなのだなぁと改めて実感しています。
支えて下さった全ての皆様に心から…感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

さらに、「初めてのことでわからないことだらけですが新たな家族を迎える準備をして出産予定日の年明け頃まで穏やかに過ごしていけたらと思います」と今後について記し、「体調と相談にはなりますが…お仕事もできる限り頑張っていきたいと思っておりますのでこれからもあたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.