くらし情報『鈴木亮平、フレッシュな後輩・米倉れいあとCM初共演「楽しいですよね…?」』

2023年9月1日 04:00

鈴木亮平、フレッシュな後輩・米倉れいあとCM初共演「楽しいですよね…?」

鈴木亮平、フレッシュな後輩・米倉れいあとCM初共演「楽しいですよね…?」

俳優の鈴木亮平と女優の米倉れいあが出演する、ピタットハウスネットワークの新CM「米倉れいあ 入社」編が、1日から放送される。

新CMでは、2022年からイメージキャラクターを務める鈴木と新たにイメージキャラクターに選ばれた米倉が初共演。新入社員・米倉は緊張した様子で鈴木店長にあいさつをすると、鈴木店長は何かを思い出したように「あぁ! よろしくね!」と返し、時は3年前にさかのぼる。実は米倉が学生のころ、家族が家の売却について相談した時の担当者が鈴木店長で、影響を受けた米倉が入社し再会を果たすというストーリー。2人の出会いから再会を果たすまでを描いている。
○■鈴木亮平&米倉れいあインタビュー

――初共演の感想を教えてください。

鈴木:まだワンカットしか撮影していないのですが、楽しいですよね……?

米倉:楽しいです!

鈴木:米倉さんのフレッシュな感じが良いなと。役の設定上、3年前にお客さんだったので気恥ずかしさと嬉しさと入り混じった気持ちで撮影しています。


(実際にお客様から社員になった人がいると聞いて)

鈴木:そうなんですね……! 嬉しい反面、かっこ悪いところを見せづらいし、怒りづらいですよね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.