くらし情報『アイクぬわら、未成年自宅連れ込み報道を釈明「誓って指一本触れておりません」』

2023年9月1日 12:30

アイクぬわら、未成年自宅連れ込み報道を釈明「誓って指一本触れておりません」

アイクぬわら、未成年自宅連れ込み報道を釈明「誓って指一本触れておりません」

お笑いタレント・アイクぬわらが8月31日、自身のX(Twitter)を通じ、“未成年おはガール”を自宅に連れ込んだとする『文春オンライン』の報道にコメントした。

アイクは先月28日、MCを約7年務めていたテレビ東京系子供向け番組『おはスタ』からの卒業を発表。「これまで応援してもらってTHANKS SO MUCH!!今後は僕も視聴者として楽しみたいし、みんなも引き続きおはスタを愛してくれると嬉しいです!!」とつづり、事務所側は「番組制作上の都合」としていたが、『文春オンライン』は29日、アイクが未成年のおはガールを自宅に連れ込んだとする記事を掲載していた。

これを受け、アイクはXで「この度は、私の考えの甘さ、軽率な行動により、番組関係者の方々、ファンの皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪。「私に関する週刊誌の記事について、ご説明させて頂きます。記事の中で、私の行為が条例違反、犯罪行為にあたるかのような報道がなされていました」と報道にも言及した。

そして、「未成年者に関わることなので、個人の特定に繋がるような事実関係はお話できないのですが」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.