くらし情報『Novelbright沖、西川貴教との初対面で涙「生の西川さんに会える…」』

2023年9月1日 19:06

Novelbright沖、西川貴教との初対面で涙「生の西川さんに会える…」

Novelbright沖、西川貴教との初対面で涙「生の西川さんに会える…」

5人組ロックバンドのNovelbrightが8月28日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」のバラエティ番組『ニシナナステーション』にゲスト出演。メンバーの沖聡次郎が、西川貴教との初対面を振り返った。

○■沖聡次郎、西川貴教との初対面で涙

リスナーから「沖さんは以前から“西川さん愛”を語っていますが、西川さんとのエピソードがあれば、教えていただきたいです」との質問が寄せられると、沖は「ライブにご招待いただいて、初めてお会いさせていただいたとき、『生の西川さんに会える……』っていうので、こらえきれずに泣いてしまって(笑)」と回顧。

さらに、「西川さんが仕上がったボディで(楽屋から)出てきてくださって」と続けると、西川は「ほぼほぼ裸で汗びっしょりの僕の前で、一人の男の子が泣いてるんですよ。何も状況を知らない周りの人から見たら、『何したん!?』って(笑)。ちょっと変な感じになった」と振り返った。

また、番組が用意した7つの質問にゲストが答えるコーナー「ナナの質問」で、「沖さんはゲーム好きとのことですが、西川さんとゲームするならどんなソフトがいい?」との質問が。これに対し、沖が「西川さんとの出会いのゲームなので、『ガンダムSEED』で!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.