くらし情報『吉沢亮、TGCにサプライズ登場! 黄色い歓声浴び「最高です」』

2023年9月2日 14:58

吉沢亮、TGCにサプライズ登場! 黄色い歓声浴び「最高です」

吉沢亮、TGCにサプライズ登場! 黄色い歓声浴び「最高です」

俳優の吉沢亮が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」にシークレットゲストとして出演した。TGCへの出演は2年ぶり、有観客では4年ぶりとなった。

毎回恒例の会場をマイナビブルーに染める点灯式に、「マイナビバイト」のイメージキャラクターを務める吉沢が登場すると、黄色い歓声が響き渡り、吉沢は笑顔を見せたり手を振ったりしながらランウェイを闊歩。プレゼントを客席に投げ込むとひと際大きな歓声が沸き起こった。

その後、吉沢は「皆さんこんにちは~吉沢亮です! 人がすごいっすね!」と挨拶し、大歓声を受けて「いや~もう最高です」とご満悦の様子。「事前に言ってなかったので盛り上がってくれるのかなという不安はあったんですけど、これだけたくさんの方が盛り上がってくれて。僕の旗も。うれしいな~。
ありがとうございます」と喜んでいた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.