くらし情報『新川優愛、出産後初イベントで祝福に笑顔 ジュエリー身につけランウェイ』

2023年9月2日 19:04

新川優愛、出産後初イベントで祝福に笑顔 ジュエリー身につけランウェイ

新川優愛、出産後初イベントで祝福に笑顔 ジュエリー身につけランウェイ

女優の新川優愛が2日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER」に出演。この春に第1子を出産し、この日が出産後初イベント出演となった。

新川は、日本が世界に誇る「宝石の街」である山梨県甲府市のステージに登場した。甲府市は新たに、人生における「3つの愛」をテーマにジュエリー文化を発信する「KOFU JEWELRY LOVE PROJECT」を発足。「第1の愛」は、赤ちゃんが生まれた際に贈る「ベビージュエリー」で、新川はベビージュエリーを身につけてランウェイを歩いた。

その後のトークで、第1子出産について「おめでとうございます」と祝福されると、「ありがとうございます」と笑顔で感謝。ベビージュエリーについて「お子さんに対してファーストジュエリーとして送ってあげるのも素敵だなと思いますし、私たちが親になった記念に送り合うのも素敵かなと思います」と話していた。

新川は2019年にロケバス運転手の男性と結婚し、2022年11月に第1子妊娠を発表。
今年5月10日に所属事務所を通じて第1子出産を報告していた。

TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.