くらし情報『山下智久、5年ぶりツアーに感無量「心から楽しみに」 NEWSメンバーたちとの交流も語る』

2023年9月4日 11:42

山下智久、5年ぶりツアーに感無量「心から楽しみに」 NEWSメンバーたちとの交流も語る

山下智久、5年ぶりツアーに感無量「心から楽しみに」 NEWSメンバーたちとの交流も語る

俳優で歌手の山下智久が3日、神奈川・ぴあアリーナMMにて『TOMOHISA YAMASHITA ARENA TOUR 2023-Sweet Vision-』の横浜公演を行い、全22曲を熱唱。5年ぶりとなるライブツアーに熱い思いを語った。

8月11日の愛知県からスタートした今回のライブツアー。名古屋、神戸、横浜の3都市で全7公演を行い、この日が千秋楽となった。

黒のハットを被ってステージに登場した山下。「Anima」、「A Million Suns」、そして山下が主演したドラマ『クロサギ』の主題歌である「抱いてセニョリータ」を立て続けに歌うと「5年ぶりとなるツアー。心から楽しみにしていました。今日は一生忘れられない思い出を作るぞ!」と挨拶。


続いて、懐かしい曲から最新の曲までバラエティーに富んだ楽曲を披露する山下。「YourStep」ではキッズダンサーを従えて楽しいダンスを披露すると、「Party don’t Stop」では、ダンサーたちと華麗なステップで会場を盛り上げ、エンターテイナーぶりを発揮する。

中盤のMCでは、会場の至るところから「山P~」という歓声に応えると、それぞれ反応し「今日はたくさんファンサしていきます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.