くらし情報『有村架純、30歳を迎えて「気持ち的に変わったことは特にないですけど…」』

2023年9月5日 04:00

有村架純、30歳を迎えて「気持ち的に変わったことは特にないですけど…」

有村架純、30歳を迎えて「気持ち的に変わったことは特にないですけど…」

女優の有村架純が出演する、江崎グリコ「ポッキー」の新CM「だいじなあなたとシェアハピネス!」編が8日より放送される。

○■有村架純から“おさそいの連鎖”

いつも笑顔でおっとりしている役柄の有村は、いつも自分を誘ってくれる友だちのありがたみをふと感じ、「自分から誘ってみよう」と思い立つ。有村がスマートフォンで送信したメッセージをきっかけに、“おさそいの連鎖”が自宅や職場、電車の中などさまざまな場所にいるたくさんの友だちと広がっていく。

集まってくれた友だちとポッキ ーをシェアしながら笑顔を見せる有村は、大切だから、楽しいから、心地よいから、盛り上がりたいからといった気持ちを素直に開放しながら記念撮影のセルフタイマーをセットし、満面の笑みで喜びを表現する。

有村が“火付け役”となった“おさそいの連鎖”が、実はいつも誘ってくれる友だちに向けた感謝の気持ちからスタートしているなど、「誘う」「誘われる」という両方の行動が一連の流れの中で描かれていること、また「誘った人」「誘われた人」が皆、ハッピーな気持ちになれることを表現したストーリーに注目だ。
○■有村架純インタビュー

――新CMの撮影を終えた感想をお聞かせください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.