くらし情報『でんぱ組.inc最上もが、脱退を発表「心と身体のバランスが取れなくなり…」』

2017年8月7日 00:23

でんぱ組.inc最上もが、脱退を発表「心と身体のバランスが取れなくなり…」

でんぱ組.inc最上もが、脱退を発表「心と身体のバランスが取れなくなり…」

アイドルグループ・でんぱ組.inc最上もがが6日、自身のブログを更新し、グループから脱退したことを発表した。

最上は「本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました」と報告。「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました」と卒業の理由を説明した。

そして、「いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい」と謝罪。「今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました」と続け、「正直、何年も悩んでいたことではあったのですが、とても悔しくて仕方ないです」と苦悩を明かした。

また、「この5年間、でんぱ組.incとして活動できたことで、得たものがたくさんありました。ただのネトゲ好きで家にばかりいた自分が、自信のなかった自分が、人の目を見て話せるようになったり、一人暮らしできたり、人前で歌って踊って、泣いて笑って、そして誰かに喜んでもらえて、生きてて良かったと本当に思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.