くらし情報『杉本哲太・片山萌美ら、土屋太鳳&佐久間大介サスペンス『マッチング』に出演』

2023年9月7日 12:00

杉本哲太・片山萌美ら、土屋太鳳&佐久間大介サスペンス『マッチング』に出演

杉本哲太・片山萌美ら、土屋太鳳&佐久間大介サスペンス『マッチング』に出演

女優の土屋太鳳が主演を務める、映画『マッチング』(2024年2月公開)の追加キャストが7日、明らかになった。

同作は内田英治が監督・脚本を務めるオリジナル映画。ウェディングプランナーとして仕事が充実している一方で、プライベートでは恋愛に奥手な輪花(土屋太鳳)は、同僚から新しい出会いを勧められてマッチングアプリに登録する。新たな出会いに期待をして、初デートに向かう輪花だったが、そこに現れたのはプロフィールとは全くの別の暗い男・吐夢(佐久間大介)。アプリ婚をした利用者を狙った連続殺人事件が起こり、吐夢が捜査線上に浮上するが、事件は意外な方向へと発展し、魔の手は輪花にも迫る。

○輪花(土屋太鳳)をとりまくキャラクターたちが明らかに

主人公・輪花を取り巻くキャラクターとして、輪花を男手一つで育て上げ、娘とは良好な関係ながらも将来を心配する父親・唯島芳樹役の杉本哲太が、優しさと同時に影を感じさせる父親役を好演。仕事漬けの日々を送り、浮いた話のない輪花にマッチングアプリを勧め、恋愛の背中を押す職場の同僚・伊藤尚美役で片山萌美が出演する。

そして物語の核となる「アプリ婚連続殺人事件」捜査班として、事件の真相を追う警部補・西山茜役を真飛聖、西山と併走する巡査部長・堀井健太役を後藤剛範が演じ、バディに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.