くらし情報『"新スパイダーマン"トム・ホランド初来日!「ここに住んでもいい」と大満足』

2017年8月7日 20:43

"新スパイダーマン"トム・ホランド初来日!「ここに住んでもいい」と大満足

"新スパイダーマン"トム・ホランド初来日!「ここに住んでもいい」と大満足

映画『スパイダーマン:ホームカミング』で主人公のピーター・パーカー/スパイダーマンを演じた俳優のトム・ホランドが7日、東京・新宿のシネシティ広場で行われたジャパンプレミアに、ジョン・ワッツ監督と共に登場した。

"夏祭り"をイメージした同イベント。会場はスパイダーマン・マークが描かれた提灯で彩られ、はじめに赤と青のスパイダーマンカラーの特製お神輿に乗ってスパイダーマンが登場。レッドカーペットを練り歩くパフォーマンスで会場を盛り上げた。

そして、スパイダーマンがステージに登壇し、スモークに包まれると、トム・ホランドが登場。大歓声が沸き起こる中、「初めまして! トム・ホランドです!」と日本語であいさつし、"夏祭り"演出を「世界中で一番クール!」と喜んだ。

トムと監督はレッドカーペットを歩いてファンサービスを行った後、再びステージへ。途中から雨が降ってきたため、トムは「雨のなか応援してくれて素晴らしいファンです。
愛してます。この映画はスーパーヒーローの物語ですが、みなさんはスーパーファンです!」と感謝し、「僕たちも一緒に濡れます」とファンを思いやった。

そして、スパイダーマンをデザインした法被を贈られると「ありがとう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.