くらし情報『絢香インスタ開設にファン歓喜! 未発表曲を歌う動画も公開』

2017年8月9日 19:32

絢香インスタ開設にファン歓喜! 未発表曲を歌う動画も公開

絢香インスタ開設にファン歓喜! 未発表曲を歌う動画も公開

歌手の絢香が9日、自身の公式インスタグラムを開設し、現在制作中だという未発表曲を歌っている自録り動画を公開。ファンから歓喜の声が上がっている。

開設の2日前に自身のツイッターで「スタッフに、『インスタやったら?』って言われた」と呟いたところ、ファンから始めてほしいという要望が殺到。この声を受け、インスタ開設に至ったという。

最初の投稿で、愛犬との2ショット写真をアップし、「インスタはじめましたよろしく~」とあいさつ。「#初投稿」「#ハッシュタグ慣れない」「#ワンコはアオちゃん」「#ラキちゃんは参加拒否」とハッシュタグを添えた。

続く投稿では、現在制作中だという未発表曲をアカペラで歌っている貴重な自録り動画をアップし、「今制作中の曲歌ってみたよ~制作の過程もまた更新するね」と説明。「#インスタ初日」「#動画も上げてみた」「#未発表曲」「#アカペラ」などと記した。


インスタ開設に、ファンから「やったー!!!嬉しすぎる!!!」「めっちゃ嬉しい!!!」「絢香待ってたよー!!」「やったあーー!!」と歓喜の声が続々。未発表曲の動画に対しても、「最高です!」「永遠に聴いていたい…」「素敵過ぎて鳥肌立ちました」「美声を…愛してます!」などとさまざまなコメントが寄せられている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.