くらし情報『浜辺美波、23歳を迎えて出会った“はじめまして”な一面「運動が苦手な私が…」』

2023年9月12日 04:00

浜辺美波、23歳を迎えて出会った“はじめまして”な一面「運動が苦手な私が…」

浜辺美波、23歳を迎えて出会った“はじめまして”な一面「運動が苦手な私が…」

女優の浜辺美波が出演する、ロッテ・グリーンガーナの新CM「はじめまして、緑のガーナです。」編が、19日より放送される。

新CMには、ガーナのCMキャラクター6年目を迎えた浜辺が登場。「はじめまして」の出会いに対する驚きや、“カラダにも、地球にも、おいしい。”商品の登場に対する心弾む様子をイスに座りながらくるっと回転するなど、かわいらしく表現している。

撮影は緑に囲まれたカフェで行われ、浜辺は商品名にちなんだ緑のスカート姿で現場入り。「グリーンガーナ」を手に持ってイスでくるくると回るシーンでは、カメラマンと息を合わせて演技を披露。何度もスピードを確認して臨んだ本番でも「太陽がまぶしい~!」と満面の笑みを見せ、すぐさまOKとなった。
○■浜辺美波 インタビュー

――今回のTV-CM撮影の感想を教えてください。


初めてオーツミルクの入った「グリーンガーナ」を食べたのですが、この現場1発目のカットで本当に初めて食べることになったことにすごくワクワクして、想像していたよりも食べやすくって、最後にオーツミルクの香りがふわっとして。自然な表情が出たんじゃないかなと思って、すごく楽しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.