くらし情報『ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが復縁!? キスを目撃される』

2017年8月15日 11:48

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが復縁!? キスを目撃される

ケイティ・ペリーとオーランド・ブルームが復縁!? キスを目撃される

歌手のケイティ・ペリー(32)と俳優のオーランド・ブルーム(40)がロサンゼルスでキスをして抱き合っている姿が目撃された。ケイティとオーランドは約1年間の交際後、今年2月に破局を迎えていたが、ステイプルズ・センターで行われたエド・シーランのライブで恋人のように接していたという。

ある情報筋はE!ニュースに「2人は完全によりを戻しているように見えましたね。その夜は四六時中寄り添っていて、ケイティがオーランドのひざに乗ってキスをしていましたよ」「2人はとても楽しんでいるといった感じで、周囲は邪魔にならなかったようです。2人とも帽子を被ったりしていたので、あの2人だとは誰も気づいていない感じでした」と明かしている。

2月に破局を迎えた際、オーランドとケイティは声明を出して破局を伝えていた。声明では「間違った情報が出まわる前に、今回私たちオーランドとケイティは互いを尊重し労りながらそれぞれの道を歩むと決めたことを発表します」と説明していた。

以前の報道によると、元妻ミランダ・カーとの間に6歳の息子もいるオーランドが腰を落ち着ける準備をしていなかったことが別れの原因だったようだ。
その当時、別の情報筋は「オーランドにとってミランダとの離婚から癒やされる過程でもありましたが、2人はお互いが人生の別のステージに立っていることを認識したのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.