くらし情報『阿部寛、『Cook Do』新CMは「斬新」「今までない感じの撮影」』

2023年9月13日 04:00

阿部寛、『Cook Do』新CMは「斬新」「今までない感じの撮影」

阿部寛、『Cook Do』新CMは「斬新」「今までない感じの撮影」

俳優の阿部寛が出演する、味の素「Cook Do」の新CM「Cook Do 極麻辣麻婆豆腐 本気に痺れろ」編が15日より、放送される。

○■阿部寛の「本気に痺れる」表情も

新CMで、目の前のことに常に全力で挑み続ける男性役を演じる阿部 。真剣な眼差しでランウェイを歩き、「みんなに愛されたい、とか。売れるとか、売れないとか。全部捨てて向き合ったのは、うまいか、うまくないか。ただ、それだけ」 と語る。これらのセリフは、「Cook Do」がリミッターを解除して、「麻婆豆腐好きにとって、ひたすらにおいしい麻婆豆腐」を追求した姿勢を表している。また、麻婆豆腐を食べた阿部の「本気に痺れる」表情も必見だ。

○■阿部寛 インタビュー

――撮影お疲れ様でした。CM撮影を終えての感想をお願いいたします。

斬新で、今までない感じの撮影で面白かったですね。実際に商品を食べているときが今回のCMの最大のハイライトかなと思いましたね。

――撮影では新商品の麻辣麻婆豆腐を食べるシーンもありましたが、感想を教えてください。

目が覚めるような感じでした。びっくりしましたね。実際に口に入ったときにリアルな表情が出たというか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.