くらし情報『ざわちん、25歳誕生日で浴衣姿披露!「色っぽい」「艶やか美人」と反響』

2017年8月18日 12:36

ざわちん、25歳誕生日で浴衣姿披露!「色っぽい」「艶やか美人」と反響

ざわちん、25歳誕生日で浴衣姿披露!「色っぽい」「艶やか美人」と反響

ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(25)が17日、自身のブログを更新。16日に25歳の誕生日を迎え、思い切って着たという浴衣姿を公開した。

「浴衣でバースデー」と題して更新したブログでは、「昨日は誕生日なんで思い切って浴衣着ちゃいました~」と誕生日に浴衣を着て過ごしたことを報告。「渋谷RISELでヘアセットしてもらったぁ 着付けはざわの着物撮影や成人式(もう5年前!!)の着付けでお世話になったオンディーンの石橋先生と堤先生がお家まで来てやってくれましたよ」と説明し、「ひさびさの再会に本当に涙が出そうになりました」とつづった。

そして、正面を向いた浴衣姿と、ヘアセットもしっかり見える横顔ショットを披露。「浴衣似合っているかな!?」と問いかけた。

ファンからは「ざわちんさん、凄く綺麗です!」「色っぽい」「とってもよく似合っています可愛いです」「一緒に花火行きたい気分」「めっちゃ可愛い」「艶やか美人」「浴衣姿も顔も とても綺麗です」「お人形さんみたい」「綺麗なのに、更に年々色っぽくなっていきますね」など絶賛の声や、「お誕生日おめでとう!!」「ざわちんハッピーバースデー」という祝福メッセージが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.