くらし情報『セカオワSaori、第1子妊娠を発表「小さな家族も一緒にツアーを回れたら」』

2017年8月18日 13:45

セカオワSaori、第1子妊娠を発表「小さな家族も一緒にツアーを回れたら」

セカオワSaori、第1子妊娠を発表「小さな家族も一緒にツアーを回れたら」

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(31)が18日、バンドの公式サイトで第1子妊娠を発表した。

Saoriは「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております」と報告。今後について、「仕事は体調をみながら続けていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と伝え、「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と幸せいっぱいにつづった。

夫で俳優の池田大も自身のツイッターで同日、「私事ではございますが、このたび私たち夫婦の元に小さな命を授かりました」と報告。「初めての事ばかりで不安もありますが、同時に全てが新鮮で、少しずつ大きくなっていく妻のお腹を見守る日々がとても愛おしいです」と喜びを表現し、「今後、皆さまにも温かく見守って頂けたら幸いです。宜しくお願いいたします」と呼びかけた。

Saoriと池田は今年1月に結婚したことを発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.