くらし情報『原田泰造、AI技術で20代の自分と共演 当時は「なんの根拠もないのに自信家だった」』

2023年9月15日 10:00

原田泰造、AI技術で20代の自分と共演 当時は「なんの根拠もないのに自信家だった」

原田泰造、AI技術で20代の自分と共演 当時は「なんの根拠もないのに自信家だった」

お笑いトリオ・ネプチューンの原田泰造と俳優の中村蒼が出演する、花王・サクセスのブランドムービー「あのころの自分に会って……」編が、15日から公開される。

ブランドムービーでは、AI技術で20歳若返った原田と現在の原田が共演。露天風呂に浸かりながら“いい年のとり方”について中村と話していた原田がサウナ室に入ると、AI技術により再現された20代の原田と対面する。20代の原田から「今を大切に」という言葉を投げかけられ、あの頃の夢や情熱を思い出した原田は、中村と共にお風呂上がりに育毛トニックを使用しながら、“まだまだこれから”と前向きな表情を浮かべる。
○■原田泰造 インタビュー

――AI技術によって、20代後半の原田さんが再現されていますが、昔のご自身をみてどう思いましたか?

面白くて何度も見ました。20代後半の僕は今考えるととても軽率でなんの根拠もないのに自信家だったと思います。なのに夢だけは沢山ある。それがちゃんと表現されていると思います。
さっきからニヤニヤしながら見ています。過去があるから今がある。前を向く力にサクセス。ピッタリだと思います。

――その時の自分に、今の自分だからこそ言っておきたい、後悔していることやアドバイスがあれば教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.