くらし情報『橋本環奈、日々にうるおいを与える“癒しの存在”「私の人生には…」』

2023年9月18日 00:00

橋本環奈、日々にうるおいを与える“癒しの存在”「私の人生には…」

橋本環奈、日々にうるおいを与える“癒しの存在”「私の人生には…」

女優の橋本環奈が出演する、ロート製薬・肌ラボ極潤プレミアムの新CM「肌待望のあたらしいうるおい」編が、18日から放送される。

新CMは「多幸感」をテーマに、橋本が黄金色の空間で同商品を初めて使う様子を撮影。化粧水を手のひらに出し、肌に乗せ、なじませた瞬間の感動する表情や、肌のうるおいや感触にうっとり満足する表情など、橋本のリアルなリアクションにフォーカスしている。
○■橋本環奈 インタビュー

――肌ラボ極潤プレミアムの新CM撮影はいかがでしたでしょうか?

久しぶりにこういうCM広告の撮影をさせていただいて、すごく楽しかったですね。今回パッケージも新たに高級感が増して、プレミアムな雰囲気や、しっとり感というか、ザ・ビューティーみたいなものを、角度など研究しながらの撮影だったので、繋がったものを見るのがすごく楽しみです。

――「肌待望のうるおい」がテーマの新CMですが、日々の生活において不可欠なうるおいは?

本当にうるおいの部分でいうと乾燥肌なので、肌のうるおいが大事だなと思っています。サウナが好きなんですけど、結構乾燥していることが多いので、より保湿とうるおいは大事だと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.