くらし情報『『バチェラー5』長谷川惠一&大内悠里、結婚は「早い方がいい」 互いへの思いや理想の夫婦像を語る』

2023年9月15日 21:00

『バチェラー5』長谷川惠一&大内悠里、結婚は「早い方がいい」 互いへの思いや理想の夫婦像を語る

『バチェラー5』長谷川惠一&大内悠里、結婚は「早い方がいい」 互いへの思いや理想の夫婦像を語る

●カップル成立後も「どんどん愛情が増している」
Prime Videoの恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン5が先日最終回を迎え、5代目バチェラー・長谷川惠一は飲食店経営の大内悠里にファイナルローズを渡した。番組終了後、長谷川と大内にインタビューし、現在の心境や、すでに婚約をしたという2人の未来予想図など話を聞いた。

○■「ケイたん」「ユウちゃん」と呼ぶときも

――改めて大内さんにファイナルローズを渡した決め手となったところを教えていただけますか?

長谷川:自分が今まで会ったことがない人間だったということも大きな要因の一つでした。あとは純粋に彼女といる自分が好きですし、しっかりと愛情表現をしてくれるところにも惹かれています。自分は気持ちをはっきりと出すことがあまり得意ではなかったのですが、そうなりたいなという思いはあったので、彼女によって、自分の新たな一面を引き出してもらえました。なりたい自分になれた。本当に彼女に出会えてよかったなと思いました。

――大内さんは長谷川さんの言葉を聞いていかがですか?

大内:うれしいです。
それしかないです(笑)

――カップル成立からどんどん愛情が増していると番組では話されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.