くらし情報『三宅健、TOBE所属として初の新曲9・22世界配信 ラブコール送りSIRUPが作詞作曲』

2023年9月16日 00:00

三宅健、TOBE所属として初の新曲9・22世界配信 ラブコール送りSIRUPが作詞作曲

三宅健、TOBE所属として初の新曲9・22世界配信 ラブコール送りSIRUPが作詞作曲

滝沢秀明氏が設立した事務所「TOBE」に所属する三宅健が、9月22日にデジタルシングル「Ready To Dance」を世界配信することが16日、発表された。

7月2日、YouTube生配信でTOBEとともに新しいエンターテインメントの形に挑戦することを発表した三宅のTOBE第1弾デジタルシングル「Ready To Dance」は、R&BシンガーSIRUP(シラップ)が作詞・作曲を手掛けた。

新しい出発に向けて更新した価値観と、自由と挑戦をみんなでシェアする喜びを歌ったダンスナンバーで、そこがセーフゾーンになる祈りを込められた楽曲となっている。

○■三宅健コメント

TOBEの所属アーティストとして初の新曲は、ずっと好きで聴いていたSIRUPさんに制作していただきました。
彼の持つジャンルレスでボーダレスな音楽に惹かれ、ラブコールを送っていたら、やっと今回コラボレーションが実現しました。
甘いシロップのようなメロディーに僕の思いを汲んでくれた歌詞を乗せて。
聴いてくれたみなさんがきっと、何度も聴きたくなる、そんな楽曲に仕上がっています。病みつきになること間違いなしです。

SIRUPさん直々のディレクションでのレコーディングはとても幸せな時間でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.