くらし情報『とにかく明るい安村、美容のイベントに登場「今年一番の謎仕事です」』

2023年9月17日 11:00

とにかく明るい安村、美容のイベントに登場「今年一番の謎仕事です」

とにかく明るい安村、美容のイベントに登場「今年一番の謎仕事です」

お笑い芸人のとにかく明るい安村とタレントの足立梨花、アーティストのTATSUが16日、都内で行われた小学館主催のイベント『あいたい美的 2023』に登場した。

大人気コスメブランドや美容関連メーカーのブースが多数出展する小学館発行の美容誌『美的』が主催した同イベント。5年ぶりの開催となった今年は、とにかく明るい安村と足立梨花&TATSU夫妻それぞれが出席し、美容にまつわるトークショーを行った。

今年4月にイギリスの人気オーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で日本人初の決勝に進出して再ブレイクし、現在は世界各国のメディアからオファーが多数来ているというとにかく明るい安村。「今日はネイルをやらせてもらいました。手も足も。皆さん知っていると思いますが、イギリスの国旗の色です」とネイルを見せると、観客から「可愛いー!」という声援が。ネイルに加えて化粧も施してきたといい、「紅の色も入れていただきました。
あとは目元。ちょっと際立つように朱を入れてもらったし、もみあげも伸ばしてもらいました」と解説。肌の悩みにも触れ、「元々乾燥肌なのでお風呂上がりに濡れたままの身体にクリームみたいなものを塗っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.