くらし情報『ano(あの)、コヤソニで小籔千豊と初対面「歯並びガチャガチャでかわいかった」』

2023年9月17日 12:55

ano(あの)、コヤソニで小籔千豊と初対面「歯並びガチャガチャでかわいかった」

ano(あの)、コヤソニで小籔千豊と初対面「歯並びガチャガチャでかわいかった」

歌手のano(あの)が17日、インテックス大阪にて開催中の「KOYABU SONIC 2023」に出演した。

「anoです! コヤブソニック楽しんでますかー? 楽しんでいこーぜ、よろしくー!」と盛り上げてから1曲目で「普変」を披露したano。「始めましてanoです。今日は楽しませていただきます。皆さんも自由に楽しんでいってください。アゲー」と挨拶し、2曲目は「スマイルあげない」をキュートに歌い上げた。

そして、「すごい人、こんなに。素晴らしい」と観客を見渡し、「コヤブソニックに出るのは初めてです。
なのですごくうれしいです。呼んでくださりありがとうございます」と感謝。「いろんな出演者さんいてお会いしたことある方が多いんですけど、小籔さんだけはどこにもいなくて、会いたくて大阪まで来ました」と小籔とはこの日が初対面であることを明かした。

続いて、「涙くん、今日もおはようっ」「AIDA」を披露。「大阪の皆さん、あのちゃんがライブをしていますが、楽しんでいけますかー!? まだまだいけるだろー!」と盛り上げてから、5曲目は「絶対小悪魔コーデ」を届けた。

終盤にTikTokでも話題の「ちゅ、多様性。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.