くらし情報『ano(あの)「ハイツ友の会さんが好き」 コヤソニで初対面を果たし喜び』

2023年9月17日 13:50

ano(あの)「ハイツ友の会さんが好き」 コヤソニで初対面を果たし喜び

ano(あの)「ハイツ友の会さんが好き」 コヤソニで初対面を果たし喜び

歌手のano(あの)が17日、インテックス大阪にて開催中の「KOYABU SONIC 2023」に出演。歌唱後、ネタブロックに出演するお笑いコンビ・千鳥とともに取材に応じた。

コヤソニ初出演となったanoは、「お客さんがお笑いのファンの方と音楽のファンの方がいるんですけど、みんなが一つになっていた」と感想を述べ、この日が初対面となった主宰者の小籔千豊について「デカかった! 歯並び汚いヤツが好きなので最高でした。ガチャガチャでかわいかったです」と印象を述べた。

たくさんのアーティストや芸人が出演する同フェス。裏でのエピソードを聞かれるとanoは「ハイツ友の会さん好きで、会えてよかったです。YouTubeとかで漫才やメイク動画を見ていたけど生は初めてで、『ハイツ友の会入りたい』って言えました。『あ~』って言っていました」とハイツ友の会と初対面したことを明かした。


「KOYABU SONIC」は小籔千豊が主宰する“音楽と笑いの融合”をテーマにしたフェスティバルで、コロナウイルス感染拡大の影響で2020年より中止していたが今年4年ぶりに開催(9月16日~18日、インテックス大阪)。主宰者である小籔がアーティストのラインナップ・会場レイアウトから、コヤソニならではのコラボ企画まで完全にプロデュースしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.