くらし情報『yama、コヤソニ初参戦に喜び「めちゃくちゃ楽しかった」 優しく力強い歌声で観客魅了』

2023年9月17日 15:04

yama、コヤソニ初参戦に喜び「めちゃくちゃ楽しかった」 優しく力強い歌声で観客魅了

yama、コヤソニ初参戦に喜び「めちゃくちゃ楽しかった」 優しく力強い歌声で観客魅了

アーティストのyamaが17日、インテックス大阪にて開催中の「KOYABU SONIC 2023」に出演した。

『SPY×FAMILY』第2クールのエンディング主題歌「色彩」で始まり、続いて大ヒット曲「春を告げる」を披露。会場の熱気は序盤から最高潮に達した。

yamaは「コヤブソニック楽しんでいますか!? 今日は呼んでくださってありがとうございます。そしてここに来てくださってありがとうございます」と感謝。「小籔さんとはジェニーハイをきっかけに初めてお会いして、まさかコヤソニに呼んでいただけるとは思ってなかったので、今日は本当に楽しみにしてきました」と声を弾ませ、「今日は音楽とたくさんの笑いに包まれる日だと思いますので、一緒に楽しんでいきたいと思います」と語った。

そして、「Oz.」を優しく歌い上げ、次に「くびったけ」を披露。「過去一動いていたなっていうくらいテンションが上がってしまいました。
本当に楽しい時間をありがとうございました」とコヤソニのステージを存分に楽しんでいる様子で、「12月のクリスマスツアーを予定しているので、またお会いできたらうれしいなと思っています」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.